キッチンで過ごした日曜日♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

ニョイニーちゃん今朝も38℃の熱があったので、ブースィーちゃんと一緒にお休みさせましたあせる

薬飲んだら10分後にはケロッとしてブースィーちゃんとキャッキャ遊んでいたので何度も『学校行けたやん…ニヒヒ』と言った母笑

5時間半で薬がきれたらしく、寒いと言い出したのでまたお熱がちょっと上がるかも…あせる

でも昨日のように39℃の高熱にはもう行かないので風邪かな?真顔


さて時系列が前後しますが…凝視

この週末、土曜日はIKEAへ行って日曜日はまったり過ごしましたピンクハート

土曜日のIKEAの話はまた後日書かせてもらいます音譜

日曜日はニョイニーちゃんとダディは朝からPark runへ ランニングDASH!

結果は10分37秒でニョイニーちゃんの自己ベスト、10分24秒にかなり近いタイムでしたー目がハート拍手ラブラブ

この調子で頑張れば来年には9分台も夢じゃない!がんばれーピンクハート


先日ビクトリアスポンジケーキの型を新調した私音譜


ステンレス製の型を使いこなしたくて最近毎週ケーキ焼いてます笑


今週はまたまたビクトリアスポンジケーキ ぽってり苺キラキラ


前回の母の日のオームケーキ(笑)がトラウマになり…



クリーム立てすぎてボソボソになったけどーおいで笑い泣き


春らしいケーキになったよピンクハート

高さも出て満足ピンクハート

中はいちごジャムとクリームたっぷりピンクハート


3時のおやつにルイボスティーと一緒に頂きました コーヒーラブラブ


お茶の後は翌日の朝食兼、ダディのスナック作りピンクハート

ずっと作りたかったオーバーナイトオーツを仕込んでピンクハート

翌日のダディのサラダランチも作ってピンクハート

めっちゃヘルシーやん 目がハート拍手ラブラブ


お夕飯の準備をしながら…

翌日のチャバッタも焼きましたピンクハート

お夕飯はブースィーちゃんの希望でソーセージ&マッシュ笑


午後はほぼキッチンで過ごしましたが…ベイキングでリフレッシュ出来ました バレエラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございました ショートケーキラブラブ