World Book Day♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

今日はニョイニーちゃんの学校ではWorld Book Dayでした 指差し音譜

本当は明日だけど高学年のクラスの遠足と被るので早めたらしい笑

毎年ニョイニーちゃんの学校はキャラクターではなく、単語を選んでその単語に基づいた衣装と他の学校とは違って良かったのですが…

校長先生が代わって…今年は他の学校同様キャラクターもしくは本の題名の基づいた衣装でした 凝視


ぶっちゃけもう変な衣装とかにお金も作る時間も掛けたくないねん…ニヒヒ泣


ニョイニーちゃんもWorld Book Dayは特に気合も入らず『恥ずかしくないやつなら何でもいいーぶー』と適当な感じ笑


もうこうなったら必殺…

2年前のTintinを使い回すでーおいで笑い泣き


ちょっとトレーナーがピチってるけどニョイニーちゃんも全然気にしてない!!ニヤニヤ上差し


ブースィーちゃんには冬にセールで買っていたピンクのドレスに羽をAmazonで買って…妖精さん笑

今年は使い回しティンティンと妖精さんピンクハートピンクハートピンクハート


日本ではタンタンですね 指差し笑

この映画めちゃくちゃ面白くて子供達と一緒に何度も観ていますピンクハート

ブースィーちゃんは妖精さんの衣装にめちゃくちゃ大喜びでナーサリーに行きました 指差しラブラブ


このドレス4-6歳用なので…来年のWorld Book Dayにも使いまわせるかも!!!おいで笑い泣き


教派お天気がよく気持ちが良かったのでスクーターを持ってブースィーちゃんのお迎えピンクハート

妖精さんが飛んでおります笑


学校の行事が一つ終わった…無気力DASH!


来週はRed Nose Dayで赤いものを身に付けてのし登校です グッ凝視


最後に…

最近どハマり中のもっちもちふんわりチャバタピンクハートピンクハートピンクハート


もうお餅食べてるみたいにもちもちで美味し過ぎる…えーんラブラブ


毎日焼きたてを楽しんでいますピンクハートピンクハートピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました 🧚ラブラブ