激安ショップTEMU!! | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

前回ケンブリッジにヘアカットに行った際に、スタイリストさんから伺って知った、中国の激安ショップTEMU 凝視

最近何か買いたい物をGoogleで調べると大体トップに上がってくるけど…

怪しいのでウェブサイトもずっと開いたことがありませんでした!!おいで笑い泣き


スタイリストさん曰く、Amazonで同じものが売っているのに値段は半額以下の物もあるらしい…凝視


アプリをダウンロードしないと行けないのが面倒くさかったけど…


とりあえずダウンロードして色々見てみた…凝視


確かに安い…しかも頻繁に£100バウチャーだの£200バウチャーだのやっているのでますます疑う私 驚き


商品を2点買ったら£100バウチャープレゼントとなっていたので、めっちゃ激安の物2点買ってみた おいで笑い泣き


洗濯ネットと石鹸入れ 指差し笑


これで£1.85とか!!おいで笑い泣き


そしてこのお買い物で£200のバウチャーもらいましたー驚き笑


と言っても…


結局バウチャーの使用期限以内にお買い物する時間がなくて、バウチャーの有効期限切れたけど!!おいで笑い泣き


次は激安のブンブンチョッパーを買ってみようかな 知らんぷり笑


最後に最近のお夕飯 ナイフとフォーク

むらさき音符月曜日はロコモコ 丼、ほうれん草とオクラと豆腐のお味噌汁


みんなに大好評で普段挽肉を喜ばないブースィーちゃんがハンバーグ完食でした!!あんぐりラブラブ

むらさき音符火曜日はオリーブオイルマリネした鯖、ローストポテト、グリークサラダ、ブロッコリー、前日の残りのお味噌汁


フェタチーズやオリーブをたっぷり入れたサラダにハニーレモンドレッシングを作って入れたら…


いつもサラダをバクバク食べる子供達が、いつにも増してガッついてましたーおいで笑い泣き


最後までお読み頂きありがとうございました 財布ラブラブ