おうちごはん☆10月 | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

まーーーた2ヶ月分ためてしまったお家ごはん…無気力ガーン

記録としてちゃちゃっと書かせて下さい 指差し笑

ブルー音符Hakeのムニエル、じゃがいものオーブン焼き、シュガースナップビーンズ、トマト、ル・クルーゼパン(←焼いてる途中なので写真なし笑い泣き)

ピンク音符中華レストラン風エッグライス、卵スープ


主人には大好評で子供達にはパラパラのバスマティライスでのフライドライスは不評でした 指差し笑

むらさき音符日本の給食風ベジカレー、サラダ

初めて作ったミニソーセージロールピンクハート

ブルー音符ソーセージロール、グリークサラダ、かぼちゃポタージュ


ソーセージ肉を使わずに作ったらめちゃくちゃ美味しかった〜よだれラブラブ

ピンク音符お野菜パスタベイク


面倒臭さくてゆで卵を別に作らずに上に卵を落として焼いたら美味しかったーおいで笑い泣き

むらさき音符またHakeのムニエル、日本米でエッグライスのリベンジ笑、さやいんげん、人参、じゃがいものオーブン焼き

ブルー音符カルボナーラおうどん、フィッシュフィンガー

ピンク音符ソーセージ&マッシュポテト、グレイビーソース、マッシュルーム、さやいんげん、目玉焼き

むらさき音符M&Sのミネストローネ、フィッシュケーキ、ファラフェル、フモス、グリークサラダ、バゲット

主人と私は大好きなM&Sのタイグリーンカレー

ブルー音符サーモンのハーブ焼き、じゃがいものオーブン焼き、ブロッコリー、トマト、アボカドのオープンサンド、ゆで卵

ピンク音符バターチキンカレー、ターメリックライス

私達は大好きなコリアンダーたっぷり よだれラブラブ

むらさき音符ミートボールパスタ

ブルー音符ラムステーキ、クスクス、フモス、サラダ、ピタパン

ピンク音符イワシのハーブ焼き、じゃがいもと人参のオーブン焼き、マッシュルーム、M&Sのミネストローネ

むらさき音符ジャーマンソーセージとブロッコリーのカルボナーラ

ブルー音符フィッシュケーキ、ピタパン、人参&ブロッコリー、フモス、クリームシチュー

ピンク音符キーマカレー、目玉焼き

むらさき音符かぼちゃのクリームパスタ、目玉焼き、サラダ

焼肉パーティー笑

ブルー音符焼肉、ご飯、ブロッコリー&人参、セロリピクルス

ピンク音符チキンソテー、チップス、サラダ、シュガースナップビーンズ、トマト


ブースィーちゃんはビーフバーガーを喜ばないので鶏肉ピンクハート

ブルー音符ビーフハンバーガー、チップス、シュガースナップビーンズ

手作りピザパーティー笑 ハンドル部分にチーズを入れたマルゲリータピザ

ハンドル部分にチーズを入れたグリークピザピザ

ポテトとゆで卵のクリームピザピンクハート

ピンク音符豆腐ステーキ、ゆで卵、サラダ、バゲット、かぼちゃポタージュ

むらさき音符親子丼、さやいんげんのアーモンド和え、人参&フモス

ブルー音符フィッシュケーキ、じゃがいものオーブン焼き、ブラッセルスプラウト、アボカドサラダ、レタス、お野菜たっぷり穀物スープ

ピンク音符ホットドッグ、グリークサラダ、じゃがいものオーブン焼き、人参

むらさき音符ラムステーキを焼肉風に漬け込んで焼いてピタパンに挟んでケバブ風笑

ハロウィンパーティー🎃キラキラ

ピンク音符寿司ケーキ、目玉ブラッセルスプラウト、ブロッコリー、M&Sのコウモリチキンナゲット、サラダ

ブルー音符ハロウィン当日はソーセージを指に見立てたパスタベイク笑


Trick or treat前でバタバタ適当に仕上げたディナーおいで笑い泣き


ピンク音符カカオバナナオーツバー

ブルー音符ハロウィン用のマシュマロお化けバナナカップケーキ おばけくんラブラブ

ピンク音符ハロウィン弁当

ツナマヨお化けおにぎり、卵焼き、チキンナゲット、ブロッコリー、トマト、スイートパンプキン、お化けカップケーキ、りんご


最近はお弁当より給食が良いらしいので、イベント時しかお弁当を持って行かなくなりました ニヒヒ上差し


あと11月分…おいで笑い泣き


最後までお読み頂きありがとうございました カレーラブラブ