びっくり!! | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日の日本vsスペイン戦…すごかったですねー目がハート拍手ラブラブ


いつもフットボールに興味が無いと言っている我が家ですが…


19時開始だったので丁度観戦しやすい時間帯だったしせっかくなので家族みんなで応援しました 指差し音譜


今日はニョイニーちゃんの学校はお休みなので2人とも最後まで起きてました zzzzzz


母は興奮し過ぎて大声出してブースィーちゃんがびっくりして泣くほど…おいで笑い泣き


いやー面白かった…目がハート飛び出すハート


後半は最後まで心臓バクバクしすぎて…終わった後の疲労感が半端なかったです!!おいで笑い泣き


フットボールに全く疎い我が家も大興奮するほどの面白い試合でしたピンクハート


まさか強豪ドイツとスペインに勝つとは思っていなかったので本当にびっくり…


いや、世界中がびっくりしたはず!!あんぐり拍手ラブラブ


次の試合も楽しみにしています!!


頑張れニッポン 日本国旗ラブラブ


さて、今朝のアドベントカレンダーはおもちゃじゃ無くてお菓子の日ピンクハート

フィギュアを置いたらチーターがトラにチュウしてる風になったので…笑


口が大きく開くワニとアリゲーターを隣に置いてびっくりさせてみた!!おいで笑い泣き


って、朝っぱらから何して遊んでんねん!!ニヒヒ上差し


お菓子なのでさぞかし残念がると思ったけど…

めっちゃ喜んでくれたーピンクハート

朝ごはんの前におやつ食べられるなんてクリスマス前だけだもんねー笑

今日はお砂糖不使用のオーガニックジャムサンドクッキーでした 指差し音譜


今日はニョイニーちゃんとブースィーちゃんのヘアカットを予約したので行ってきます ハサミキラキラ


最後のロングヘアを堪能する母…ニヒヒ


このもふもふ頭ともしばらくお別れ…悲しい笑

最後までお読み頂きありがとうございました サッカーラブラブ