ただいま〜♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日6日間のホリデーから無事戻ってきましたー車DASH!


朝の7時半に出発して、寄り道して、休憩して…


3時にやっと自宅に着いてみんなクッタクター魂が抜ける笑


イギリスはまたまたヒートウェーブが来ていて暑いのですが…


ホリデー前にカーテンを閉めていったので熱を遮断してお家の中めっちゃ快適ー指差し飛び出すハート


ブログを毎日更新しようと頑張ったけど、毎日遊び疲れてぐったりで無理でした…無気力ガーン


ダディは今日仕事に戻り、私も通常運転 泣き笑い


コテージで毎日お洗濯していたけど、やっぱり帰って来たらお洗濯どっさりよねー笑


でも暑いのでいっぱい洗っても次から次へと乾いていくーバレエ音譜


主人を7時半に送り出して、お洗濯を開始して、子供達の用意が終わったら、お夕飯の準備開始!!


暑い夕方にキッチンに立たなくていいように子供達の大好物のカレーを電気圧力鍋に仕込んで、きゅうりの浅漬けも仕込んで…


気温が上がり出した10時にはお洗濯も3回全部干し終わり、窓もカーテンも閉め切って吸血鬼のように光を遮断して引き篭もりましたーおいで笑い泣き


電気圧力鍋めちゃくちゃ便利でもう手放せません!!目がハートキューン


みんなで毎日色々なところに出かけたのも恋しいけど…一番恋しいのはコテージに居たルイス えーんラブラブ

子供の頃からの憧れだったジャーマンシェパードに思う存分触れ合うことが出来て夢のような時間でしたピンクハート

ブースィーちゃんがもうずーっとルイス、ルイス、ルイスでした 目がハート飛び出すハート


昔、実家でラブラドールを飼っていましたが、ラブちゃんが中型犬に思えてしまうほどシェパード大きかったな〜目がハートラブラブ


ルイスが可愛すぎて昨日の夢は、私のお父さんがジャーマンシェパードの仔犬をブリーダーからもらってくる夢をみてしまったよ おいで笑い泣き


今日のカレーはCoCo壱風にソーセージ乗っけてみた 指差し笑

コテージのオーナーさんにもらった新鮮なきゅうりを4本漬けたのに、ニョイニーちゃんもブースィーちゃんも取り合って食べてくれるのであっという間に無くなりました 泣き笑い飛び出すハート


明日から残りのホリデー記を続けます笑


最後までお読み頂きありがとうございました 車ラブラブ