サマーホリデー☆ Pembrokeshire 2日目 | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日もブログを更新する前に力尽きました…魂が抜ける笑

ホリデー2日目の昨日は最高気温20℃、でも太陽ギラギラで体感気温はもっと高く感じました 晴れ


コテージのオーナーおすすめのTipiテントレストランをランチに予約していたので、お昼までコテージでのんびり音譜


コテージはファームの中にあって、大きな敷地内に森もあるので朝からみんなでお散歩ピンクハート

一眼レフを持っていってお散歩中の写真は全て別のカメラなので、唯一スマホで撮ったお散歩中の写真はバッタと戯れるブースィーちゃんのみ 指差し笑


お散歩の後はみんなで腹ペコになったのでランチへ 車DASH!

ニョイニーちゃんとブースィーちゃんはPembrokeshire産のリンゴジュース、主人と私はPembrokeshire産のサイダー(りんごのお酒) 生ビールラブラブ

めちゃくちゃ美味しい〜目がハートラブラブ

バッファロチーズピザ、ビーフナチョス、チキンチップス、イカサラダピンクハートピンクハートピンクハート


全部旨し…笑い泣きラブラブ


イカフライのサラダにはスイカが入っていて控えめな甘さがシャリッとたまに来るのが美味しすぎる…これお家でもやってみようかな ひらめき飛び出すハート

大好きなピザなのにマルゲリータにスライストマトが乗っていたのであまり喜ばず少しし食べなかったらしいニョイニーさん…無気力上差し


私はブースィーちゃんのお世話でバタバタしていて知らなくて、後から主人に聞いたのでトマトを取り除いてでも食べてもらえばよかった…せっかく美味しいピザだったのに 悲しいガーン


大好きなチップスもチキンが乗っていたのであまり食べなかったらしい…真顔ガーン


ニョイニーちゃんは少しでもいつもと違うと嫌がるのでもうちょい柔軟になってもらいたいわ…真顔

ブースィーちゃんもボトルジュースをご飯の前にほぼ飲み尽くし…ほとんど食べず!!ネガティブガーン


主人と2人で頑張って全部食べたので、もうお腹はち切れるかとおもた…オエー


ランチの後はBroad Haven Beachへ 車DASH!  

ボディボードを楽しむ人でいっぱいでした サーフィン


20℃でちょこっと肌寒かったけど…やっぱり海で遊ぶよねー指差し音譜

2時間ぐらい遊んで寒くなったのでタオルを着てスナックタイム笑

Zaraのセールで買ったスターウォーズのタオルがめっちゃ可愛い おいで笑い泣き


このままコテージに帰るのはもったいないので、20分ほど先の別のビーチへ 車DASH!

きれいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート


移動先はNewgale Beach キラキラ


大きな砂浜のビーチで子供達ももうめちゃくちゃハイテンション!!ラブラブラブラブ

ゴミも全く落ちていないし本当に素敵な場所でしたピンクハート

洞窟も4つだったかな?

大きな洞窟は反対側につながっていましたーあんぐり


動画からのスクショでボケててすみませんあせる

ニョイニーちゃんとブースィーちゃんはノンストップで2時間走り続けていました!!泣き笑い飛び出すハート


7時半までビーチで遊びましたピンクハート


いつもはベッドに行って本を読む時間だけど、ホリデーだから特別だよねー指差し笑


お家に着いたら8時…まずはビールで一息ついて子供達をお風呂に入れて…生ビールニヒヒ

父と母はランチがまだお腹にあってお腹が空かず…ネガティブ

ニョイニーちゃんとブースィーちゃんには冷蔵庫にあった材料でオムライス 看板持ち飛び出すハート

2人共大喜びで食べてくれましたー目がハート飛び出すハート


ダディの激甘トマトを食べると絶対に『美味しいトマト〜目がハート』と言ってこの顔 目がハート飛び出すハート


お夕飯の後子供達をベッドに入れて2人共速攻寝落ち… zzzzzz笑


その後お腹が空いてきた主人と私は11時にカップ麺!!おいで笑い泣き

ホリデーだから身体に悪いものも食べるもんねーニヒヒ上差し


丸一日たっぷり、どっぷり遊んだ2日目終了ピンクハート


最後までお読み頂きありがとうございました サーフィンラブラブ