Try, try and try again ♡ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

ニョイニーちゃんに自転車を買ってからちゃんとした練習が全然出来ていませんでした…あせる

しかも我が家の猫の額並みに狭いお庭で最初は練習していたので、全然練習にならずニョイニーちゃんも練習にかなり消極的…ぼけーDASH!

でも最近は主人の仕事が早く終わった日など、近所のナショナルトラストパークに自転車の練習を兼ねてお散歩に行く事が増えてきましたピンクハート

アスファルトで練習するより難易度高いけど転んでも痛くないし、景色も良いし〜OKデレデレラブラブ
まっ、景色に気を取られて集中出来ないんだけどーおいで笑い泣き
お兄ちゃんが休憩中はブースィーちゃんが走り回るピンクハート
手を繋ごうとしてブースィーちゃんに拒否されるニョイニーちゃん ニヒヒ
主人は補助輪無し派なので集中しないニョイニーちゃんがいつになったら感覚を掴めるのかと気が遠くなりそうだったのですが…チーン
主人が身体や自転車を持ってニョイニーちゃんが漕ぐ、これを3日ぐらい繰り返したら…

主人が手を離した事に気が付くまで2、3mぐらい自分で進める事が増えてきましたー笑い泣き拍手

そして自分でちょっとでも出来るとやる気が出るらしい!!チョキニヒヒ

そしてお決まりのアイスクリームタイム ソフトクリームラブラブ
アイスを食べるお兄ちゃんを発見して、どうせ食べさせて貰えないのに走って戻って来るブースィーちゃんピンクハート笑い泣き上差し

ブースィーちゃんには別のおやつをあげるのでアイスクリームを無理にでも欲しがりませんピンクハート

一度あげたら味を覚えて終わりだと思ってるので(笑)、ニョイニーちゃんは3歳ぐらいまでアイスクリームをお外で食べさせなかったし出来るだけあげないように粘るぞーグーニヒヒ

やっぱり赤い自転車めっちゃカッコいいーラブキラキラ

ウインク ウインクラブラブ
Try, try and try again 音譜 頑張れーピンクハート
ニョイニーちゃんにはイギリスの子供自転車ブランド Frog bikeの自転車買いました 🚲ラブラブ

ニョイニーちゃんの欲しかった赤色、しかも新品同様の美品をセカンドハンドで譲ってもらって本当にラッキーでした えーんラブラブ

アルミでめっちゃ軽いのに作りがしっかりしていてさすが国産だわー デレデレ拍手

ニョイニーちゃんが一人で乗れるようになったら、ブースィーちゃんを補助席に乗せて家族でサイクリングがしてみたいです照れ音譜

最後までお読み頂きありがとうございました 🚲ラブラブ

ハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコハートヒヨコ

主人がすごく腰が痛いと言うのでこのアシストバーを買うかめっちゃ迷っています!!笑い泣き