やってしまったお誕生日前日… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

昨日の夕方Ocadoさんからメールが届き…

『今日のデリバリーは欠品も代用品もなく全ての商品が揃ってます』


…え?真顔


今日デリバリーなんて頼んでない…よ?……滝汗



!?!?ゲッソリ


やっちまいました…

ブースィーちゃんのお誕生日の前日に必要な物があったらすぐに届けてもらえるように確保しておいたデリバリースロット…

完全に忘れとったーゲッソリ

水曜日の夜にOcadoさん来たばかり…

いつもほぼ同じものを買うので昨日届いたものは水曜日に届いたものとほぼ同じ!!!ゲッソリ

そして完全に忘れてたからお昼にお散歩兼ねてWaitroseに行ってガッツリお買い物…

まだ5月に入ってないのにこの3日で£200 (約30000円)も使ってしまったーーーゲロー

やばい…主人に怒られる…ゲッソリ

しかも5月はブースィーちゃん、私、主人の順番でお誕生日があるのでただでさえ出費の多い月!!!

来週はお寿司用のお刺身も買わなきゃなのに…チーン

しかも何故か間違って牛乳を3本もオーダーしてた…ゲッソリ

2.27ℓを3本…真顔
2日前に来たりんごも合わせて24個…真顔
これまた2日前に来たのを合わせて卵48個!!!ゲッソリ
大家族やん!!!おいで笑い泣き

あーあーやらかしたわ…

デリバリーが届いたらバレるし帰宅した主人にすぐに謝ると…

『ははは!!僕が今日仕事でやらかしたのに比べたら全然マシだよ!!!Woo Hoo
また余分な出費が増えたねーグッ笑い泣き』と笑い飛ばしてくれました…笑い泣きラブラブ

優しすぎる…ピンクハートピンクハートピンクハート

来週はOcadoさんは頼まずスーパーに必要なものだけ買いに行って節約しなきゃ!!

寝る前にブースィーちゃんのお誕生日用の無糖シフォンケーキだけ焼いて…
朝にチャチャっと簡単な飾り付けピンクハート
お兄ちゃんがブースィーちゃんのお名前と似顔絵を描いてくれました デレデレラブラブ
お洋服はBaby Bodenのハリネズミちゃんドレス 🦔ラブラブ
早速やらかしたけど今日は素敵な日になるように頑張るぞー!!グーデレデレ

あっ、あと節約も…真顔上差し

最後までお読み頂きありがとうございました 誕生日ケーキラブラブ