1才のお誕生日♡前半 | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫


あっという間にブースィーちゃん1才になりましたー笑い泣きラブラブ

嬉しい…

けど寂しいわー!!!えーんあせる

つい最近生まれた気がするのに…
もう1年前なんだね〜笑い泣きラブラブ
朝から写真撮りまくりの私でしたー おいで笑い泣き
仲良し兄妹ピンクハート
ブースィーちゃんの朝寝が終わってプレゼントの時間〜 プレゼント

お誕生日プレゼントは動物マグフォーマーキラキラ
大喜び!!!ゲラゲララブラブ
動物や人形などお顔が付いたものが大好きなブースィーちゃんは早速トナカイさんに大興奮でしたー 🦌ラブラブ
お兄ちゃんのマグフォーマーが大好きなのでこれを見つけた時は即決しましたーお願い拍手
ライオンさんが食べられてる…ニヤニヤ
予想通りブースィーちゃんよりニョイニーちゃんが大喜びでしたーおいで笑い泣き

2人で遊べるからマミィは買ったのさ〜グッニヤニヤ

ニョイニーちゃん作の筋肉ムキムキうさぎちゃん!!おいで笑い泣き
ちゃんと普通のうさぎさんに作り直してたー笑い泣き拍手

マグフォーマーは想像力も付き手先も使うので本当におすすめのおもちゃです!!お願いラブラブ
プレゼントの後はケーキスマッシュ!!!ニヤニヤ

前日に焼いておいた無糖シフォンケーキと水切りヨーグルトでお誕生日ケーキピンクハート
前のめりで待ちきれないブースィーちゃん 笑い泣き
いただきまーす ゲラゲララブラブ
横からケーキを突くお兄ちゃんにこの顔 笑い泣き
いちごやブルーベリーばかりで下のケーキに気付かなかったブースィーちゃん ニヤニヤ
スポンジケーキの存在に気づいたらこの勢い!!おいで笑い泣き
私と主人はメープルシロップをかけて食べましたピンクハート

完全に無糖なので全く甘くないケーキでシロップなしでは正直美味しいとは言い難かったけど…笑

ニョイニーちゃんはメープルシロップなしでも美味しい美味しいとバクバク食べてましたー照れラブラブ

ニョイニーちゃんは普段お砂糖がたっぷり入った甘い物を食べないので、シンプルな素材の味しかしないケーキでも美味しいと思ってくれるのかなピンクハート

ブースィーちゃんも大喜びでガツガツ食べてましたーピンクハート
どんなに汚れるかと思ったけど…

床には落ちてないし、お洋服にも全くケーキが付かず綺麗に食べてくれましたー照れラブラブ
まだまだ写真があり長くなるので後半はまた後日〜音符

最後までお読み頂きありがとうございました 誕生日ケーキラブラブ


ハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎハートうさぎ

ニョイニーちゃんとブースィーちゃんのお気に入りのマグフォーマー、とってもおすすめです 照れラブラブ