布オムツデビュー☆ | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

生後11週になったブースィーちゃん チューラブラブ

💩も新生児期のように頻繁にすることもなく、多くても1日に2回になりました音符

体重も5kg超えたので、昨日妊娠中に買っておいた布オムツデビューをしてみました〜バレエラブラブ


めっちゃ可愛い!!!ラブラブラブ

付けるときは結構ごっつい感じがして大丈夫かな?嫌がらないかな?と思ったけど…

ブースィーちゃん全く気にせず問題なし〜チューラブラブ

付けて2時間後に💩をしたので交換…

使い捨てのライナーを引いていたので布オムツに💩が直接付いてなーい!!OKデレデレ

そしてオムツかぶれもなくブースィーちゃんの肌にも問題なさそうピンクハート

ただ一つ気になったのが、中のタオル状のライナーに付いた色がなかなか取れず…

早速オムツ用のブリーチに漬ける事になった事…チーン

離乳食前の赤ちゃんの💩は明るい黄色だから中々取れない…

布のライナーを追加で買ってみてオムツに色が付くのを避けられるかな?あせる

まだまだ手探りで何が良くて何が悪いのか分からないけど…

ストレスが溜まらない程度にゆるーく自分のペースで使い捨てオムツの量を減らしていければいいかな チュー音符

最後までお読み頂きありがとうございました 🍼ラブラブ