蟹が恐竜に負けた日… | ☆イギリス日記☆

☆イギリス日記☆

ロンドン郊外でイギリス人の旦那様、ニョイニー(男の子・2017)とブースィー(女の子・2020)の4人暮らし♡

イギリスでの特別でも何でもない主婦の日常を綴っています♫

金曜日の夜にブログで愚痴らせてもらって、土曜日は目覚めスッキリ〜バレエキラキラ

のはずだったのですが…


ワインをグラス半分飲んだら飲みたい気分になり…

結局ピムズを3杯飲んでしまいましたーおいでニヒヒ

そしてベッドに入ったのが1時…

アホな私はお酒飲むの久しぶり過ぎてすっかり忘れてました…

ワインと他のアルコール混ぜたらあかん…ドクロ

4時過ぎに目が覚め…

やばい…水を大量に飲まねば!!

気持ち悪い…ゲロー

ブースィーちゃんがいつ起きてもいいように粉ミルクの用意をして、そっと部屋に戻りドアを静かに閉めて…

カチッ…

微かな音で起きましたーおいでニヒヒ

ミルクをあげてゲップをさせて…

まだ起きてるブースィーちゃんをコットへ戻して私はベッドへダイブ 🪂

いつの間にか2人共寝てました ニヒヒzzz

でもゆっくり寝ていられるわけもなく…

7時半…

『Wakey wakey mommy〜we are going to crabbing today〜ニヤニヤゲラゲラ』と、たっぷり寝てスッキリした主人とニョイニーが入ってきたー笑い泣き

もう誤魔化してもバレるので…

『ごめん…マミーやっちまいました…チーンDASH!

と正直に、終わらない家事に嫌気がさしてイライラして飲んで二日酔いになったと告白!!おいで笑い泣き


『頭痛い〜あかん…往復4時間は耐えられそうにないっす…チーンDASH!

『はははーばっかだな〜マミーは!!笑い泣き』と主人に大爆笑されました…

主人がニョイニーに2人でカニ釣りに行くか提案したのですが答えはもちろんNO!!グッニヒヒ

優しいニョイニーちゃんはマミーとブースィーも連れてみんなで行きたいと…

先週末のカニ釣りが相当楽しかったらしくこの1週間毎朝『Can we going to crabbing today ? ぶー』と聞いていたニョイニーちゃん…

ごめんよ〜マミーがアホだったよ…えーんあせる

カニ釣り!!カニ釣りー!!みんなで行くのーー!!おーっ!

と連呼するニョイニーちゃんに主人が

『それじゃ…カニはまた今度にしてケンブリッジに行ってSpinosaurus (スピノソウラス)買いに行く?ニヒヒ

………うーん

『Oh Yes !! We are going to Cambridge and get a Spinosaurus !! That’s really good idea daddy !!! ゲラゲララブラブ

と3秒以内に蟹の存在があっという間に消えましたーおいで笑い泣き

主人も1週間仕事が大変だったから2週続けて往復4時間の運転は正直キツかったらしい…笑い泣き

という事で私の二日酔いのせいでケンブリッジへお買い物に変更となりましたーえーんあせる

今回はブースィーちゃんがミルク飲んですぐに良い子に寝てくれたのでゆっくりお買い物出来ましたピンクハート

ニョイニーちゃんはお目当ての恐竜のフィギュアをWaterstonesで買ってもらいスーパーHappy  おいで笑い泣き

久しぶりにBread & Meatでチーズビーフサンドイッチ デレデレラブラブ
お肉トロトロで美味しすぎる〜ピンクハートこのバゲットで1週間分のカロリー摂取出来てそう グッニヒヒ
そして主人とニョイニーはJack’s Gelato音符
チョコミントとストロベリークリームピンクハート
美味しいよね〜チューラブラブ
その後は公園でまったりピンクハート

ブースィーちゃんもお目覚め 照れラブラブ
プレイグラウンドでダディと遊んでお疲れニョイニーちゃんピンクハート
恐竜さんのおかげでスーパーハイテンション〜おばけくんラブラブ
お兄ちゃんとダディが遊んでいる間にガールズタイムチューラブラブ
遊び疲れて爆睡照れラブラブ
Gapのセールでニョイニーちゃんのパジャマを激安で買って大満足ピンクハート
アホな私のせいで海辺ドライブがお買い物になったけど…

まったり家族ですごせて楽しかったです ニヒヒ音符

最後までお読み頂きありがとうございました かに座ラブラブ