しーくん さよならPlay date♪ | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



こんにちは。

最近は天気のいい日が多いグアムですが、昨日からグズグスのお天気ですくもり



さて、週1で体操教室に通っているしーくんにっこり

先日同じクラスのお友だちが、アメリカ本土に帰ってしまうので、ママのご招待で室内 playground でお別れplay dateをしてきました歩く

その子はわりと体操教室でも一番長い子で、しーくんもいつも一緒に体操を楽しんでいました。

まだお友だちがいなくなってしまうということは、よく分かっていないと思います。

これから体操のたびにどうしていないのか聞かれるかも泣

日本人だけではなく、ミリタリーなどが多いグアムでは人の出入りが多いです。

今を楽しく、お友だちとたくさんの思い出を作って欲しいと思いますふたご座