ひなまつり in Guam 2023 | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



いつもなかなかon timeで投稿できずにいますが、今年もグアムでおひなまつりしました雛人形キラキラ

昨年に引き続き、ひじきとシャケのちらし寿司とあさりのお吸い物で、なんとかひなまつり感を出しました。

メインはフィリピンの春巻きルンピア。


ダンナ様にも『これだけひなまつり感が。。。タラー』と言われてしまいましたニヤリ


仕事を始めてから夜ごはんの準備が面倒でね。


ひなあられも食べたいな〜と、帰りに東京マート(日系スーパー)に行ったらなかった笑い泣き


当日だけど、まさかの売り切れはてなマーク


まぁ、いつものおいしいケーキショートケーキも買ったし、なんとなくひなまつり感はでてるのでよしとしましょびっくりマーク


さて、次はなんの行事でしょう。


これからレンくんやしーくんのspring break もあるので、バタバタしそう。


出来るだけイライラせず、楽しく過ごせるように頑張ろうとチュー