スリッパ♪ | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



今日のグアムはいい天気やしの木波晴れ
朝は雨が降ったみたいだけど。



昨日、1歳10ヶ月の様子を書いたしーくん。

最近、スリッパが気に入った様子ブルー音符

脱いであるスリッパを見つけると、足をいれてパタパタパタ足
足音で分かります(笑)

この足に合ってないサイズがかわいらしいハート
でも、スキー板をはいているみたいで、バタッと転ぶ。
慣れないと、長いスキー板って歩くの大変ですよね。

そして、獲物を見つけてイタズラ雷
いろいろ届くようになって大変ですタラー

そんなしーくんのある日のひとこまでしたジンジャーブレッドマン