3連休 | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



3連休が終わりますね。

先週と2週続けての3連休ニコニコ

先週は入籍記念日結婚指輪や用事があったりして、忙しくしていましたが、今週は特に予定のない3連休。

さて、何をしましょうか?



土曜日はいつもの英語のレッスンへダンナ様が連れていってくれ、私はちょっと咳がひどくなってきたレンくんの病院病院の予約に。

帰りに待ち合わせをして病院へ。

レンくんの風邪はそれほど悪くなく、お薬をいただいて終了。

午後からはベビちゃんの足りない服を買いにショッピングモールの西松屋へブルー音符

レンくんはその間大好きな本屋と楽器屋さんを堪能。



日曜日はダンナ様にフリータイムをあげて、私とレンくんは錦糸町のパルコへ。

お目当ては新しく出来た無印良品の木育広場。

噂通りの広さでレンくん大喜び音符

小一時間ほど遊んでランチを食べて、次は錦糸公園へ。

久しぶりでこちらも大喜びでしたが、日曜日ですごい人チュー

ちょっとした迷子事件タラーもありましたが、『またこようね』と楽しんでくれたようでよかった。



今日はダンナ様にレンくんをお願いする予定でしたが、ダンナ様の提案で西葛西にある行船公園へ行って来ました。

3人でのお出かけが大好きなレンくんもテンションが上がりまくり上矢印

ここには無料の自然動物園があって、レンくんも動物の食べ物クイズを楽しんでいました。

ふれあいコーナーもあって、レンくんぐいぐいと動物に近づくびっくり

モルモットとか触れないかと思ったら全然平気。
 にわとりは言い訳して拒否してましてが、他はかなりふれあって楽しんでましたウインク

動物園を出て近くのイオンでランチをし、今度は公園遊び。

汗だくになってたのしんでましたレンくん。

噴水での水遊びも出来て、やらない予定でしたが、あまりの暑さで水遊びも波
とにかく丸一日遊べて大満足の公園でした。

レンくんもよほど楽しかったようで、『またいきたい』と今から次の催促笑い泣き

なんだかんだと楽しい3連休でした爆笑キラキラ