34W4D 出産前に美容院 | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



34週も半ばになりました。

出産前にしたいことの1つに美容院に行くがあって、やっと昨日行って来ました爆笑

産後どんな髪型が楽か?

いろいろ調べましたが、短すぎるのはのびてくると大変なようで、肩ぐらいか少し長めが良さそう。

ストレートよりパーマのほうが多少はねても良さそうなので、そんな感じでウインク

今は肩より少し長めだったので揃える程度にし、パーマをしてもらいました。

34週のお腹で最後まで座っていられるのか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

前髪も変な癖がついていたのでカットしてもらい、2時間ちょっとで終了。

出来上がりは、思ったよりもパーマがゆるいタラー

もう少し強めでもよかったかなと思う感じ。

でも、また2時間とかとょっと面倒だし、どうせしばっちゃうだろうからもうこれでいっか。

とりあえず、美容院に行けてよかった。

あとは出来れば歯医者も行きたいけれど、行けるかな。

今日は妊婦健診ブルー音符

ベビちゃん元気に動いていますが、どのぐらい大きくなったかな。

楽しみですラブ