7th Anniversary @ イタリアンランチ | ☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

☆ グアムから日本へ ☆ 元駐妻 dairy ♪

2023年夏。

後ろ髪を引かれながらGuamから本帰国。

日本での再スタート。
どうなることやら。

over40でやっと授かった2人のboysとダンナ様とのDiaryです。



3連休の最終日。

私たちの7回目の入籍記念品でした結婚指輪キラキラ

今年は家族3人で過ごす最後の記念日。

それに来年の今ごろはゆっくりレストランに行けないと思うので、近場で行ってみたかったお店を予約しましたウインク

カジュアルイタリアンのお店。

今回は前菜2種とパスタ、デザートに飲み物が付いたコース。

まずは前菜から。
焼き野菜のテリーヌ バーニャカウダソース

野菜の味が濃くて、バーニャカウダソースもサイコーラブ

ダンナ様も一番おいしかったと言っていました音符

前菜2皿目。
スモークサーモンのクリームチーズソース

本当は妊婦は生物いけないけれど、今回だけはいただきました。

全体的にまとまった味でとてもおいしかったです。
こちはらダンナ様オーダーのイチジクとリコッタチーズを詰めたラビオリ ゴルゴンゾーラのソース。

イチジクを使っているからか、甘めのパスタ。

おいしいけれど、食事って感じではないかな。

私はシラスとピーマンのフレッシュトマトスパゲッティ。

しらすが割りとたくさん入っていて、おいしかったウインク

レンくんも両方からとりわけ。
しらすのパスタおいしかったようでもくもくと食べてました。

最後にデザートスイーツ
アプリコットのパンナコッタと紅茶のムース?

紅茶のムースにお酒を使っているようで、私はパンナコッタとバニラアイスでした。

レンくんも別にアイスがついて嬉しそうブルー音符

とってもおいしいランチを堪能出来ましたニコニコ



夜はみんな大好きコテージパイチュー

あとはサラダと野菜スープ。
久しぶりにダンナ様もお酒で私もノンアルコールで乾杯カクテル

最後にケーキもバースデーケーキ

レンくんもチョコのプレートを食べると大はりきり。

ケーキとプレートを半分お裾分け。

中にはいろいろなフルーツが入っているフルーツロールウインクハート

みんなでおいしくいただきました。

そして私たちの結婚生活も8年目に突入。

来月にはベビちゃんも家族の仲間入りをするし、どんな8年目になるか楽しみです爆笑キラキラ