イギリスからの招待状 | Britain Park  - 英国政府観光庁 -

Britain Park  - 英国政府観光庁 -

英国政府観光庁の"ブリ子"がお届けする、
イギリスの今が沢山つまったイギリス情報。
さあ、一緒にイギリスの旅へ出かけましょう!

みなさん、こんにちは!

いよいよ、昨日からウィンブルドン・テニス選手権が開幕しました、クルム伊達公子選手が 1回戦勝利!素晴らしいアップ

本日は、英国政府観光庁の新プロモーション・コンセプト「Britain You're invited イギリスからの招待状」を、ご紹介しまーす音譜

イギリスを代表するセレブ達が、それぞれお勧めのイギリスをご紹介ラブラブ新しい魅力をご紹介できればと思いますニコニコ



『恋に落ちたシェークスピア』や『007』で有名なオスカー女優のジュディ・デンチさんのお勧めははてなマーク動画を見てみると・・・ジュディ・デンチさんって、話するだけで女優のオーラがすごいアップ

$Britain Park ~イギリス日記~


映画『スラムドッグ$ミリオネア』のスター、デーヴ・パテールさんのお勧めは、様々な文化が混ざり合い影響しあう大都市ロンドンやイギリスのあちらこちらで開催されるフェスティバル!


$Britain Park ~イギリス日記~


日本でも大人気のジェイミー・オリバーさんからのメッセージ音譜普段は、テレビテレビのお料理番組でのジェイミーさんしか知らないから、なんか、こうして私達に向けてメッセージを送ってるジェイミー・オリバーさんを見ると、親近感が沸くなぁ~ラブラブ

$Britain Park ~イギリス日記~


元祖スーパーモデルのツイッギーさんラブラブ今まで動いてる彼女を見たことがなかった…あせる 話をしてるツイッギーさんを見てビックリ感動叫び よく見る60sのアイコン的な彼女とはちょっと違うけど、今もとっても素敵ですねベル

$Britain Park ~イギリス日記~


シェイクスピア、ハリー・ポッター、ドクター・フー(イギリスの人気ドラマ)に出演しゴールデン・グローブ賞、BAFTA受賞俳優ルバート・エヴァレットさんにとってのイギリスは、やはり演劇の中心地としてのイギリス。素敵な声の持ち主ですね音譜

$Britain Park ~イギリス日記~


イギリスを代表する5人のセレブ達のメッセージは、こちらから
http://www.visitbritain.com/ja/JP/

$Britain Park ~イギリス日記~


Britain You're invited !

これは、あなたへのイギリスからの招待状音譜

お気に入りのイギリスを、是非見つけてみて下さい音譜