ブルーが似合う人が選んだ組み合わせ〜ウェットティッシュケース〜 | カルトナージュ教室 brise de printemps(ブリーズドプランタン)のブログ

カルトナージュ教室 brise de printemps(ブリーズドプランタン)のブログ

東京世田谷東玉川のカルトナージュ教室「brise de printemps(ブリーズドプランタン)」です。
最寄駅は東急池上線 雪が谷大塚駅徒歩7分
東急東横線 田園調布駅 徒歩12分
おしゃべりしながら、楽しいレッスンをやっています

皆さまこんにちは。
東京 世田谷のカルトナージュ教室
brise de printempsの五十嵐です。

日に日に春めいて、花粉を気にしながらも
あたたかい日を楽しめるようになってまいりました。

今日は、春のお日さまのような優しいお人柄がうかがえる方のレッスンを紹介です。

ハンドメイドの作品つくりは初めて!とおっしゃるのですが、手際よく&丁寧に完成させて下さいました😆

ウェットティッシュケースのカバーを作られたのですが、優しいブルー系でまとめられていて作る前から“優しい作品”に出会える!と思っていたので、私の方が完成を楽しみしたのかもしれません😁

選んだ組み合わせが、こちら↓


上品な作品が約束されている組み合わせです✨

お洋服とネイル、アウターまで優しいブルー☺️
優しい空気をまとっているのが伝わりますか?


ぽかぽか陽気と合わさって、穏やかなひとときを楽しませていただきました✨

ものづくりを通して、また素敵な人と作品に出会えた一日でした🎶