組み合わせセンスが光る♪カルトナージュ | カルトナージュ教室 brise de printemps(ブリーズドプランタン)のブログ

カルトナージュ教室 brise de printemps(ブリーズドプランタン)のブログ

東京世田谷東玉川のカルトナージュ教室「brise de printemps(ブリーズドプランタン)」です。
最寄駅は東急池上線 雪が谷大塚駅徒歩7分
東急東横線 田園調布駅 徒歩12分
おしゃべりしながら、楽しいレッスンをやっています

皆さま こんにちは。
東京世田谷のカルトナージュ教室
brise de printempsの五十嵐です。

またまた素敵〜〜✨な作品ができました!
皆さんにご紹介したいので、久々にブログを書いてます。

カルトナージュが初めての方も、そうでない方にも人気の「取手付きスクエアBOX」

パッチワークがお得意のTさんが、上品&爽やかな作品に仕上げて下さいました😆

いつもながら、上手く撮れなくて作品の良さが伝わらないのが悩みですが😅


フタ差し色として、ブルーがかったグリーンのダマスク柄の布地を使っています。
ふた裏なので見えませんが、ダマスクの柄合わせもされています💖

ハンドメイド上級者の方なので、ハサミ等の小道具も持参です!
リバティのハギレを使われたハサミケースも素敵ですね〜✨



私のおしゃべりに付き合って下さったので、慌ただしくお帰りいただくことになってしまい、申し訳ありませんでした🙇🙇🙇

でも、とても楽しい時間でした😁