快晴につきファームランチ再びw | 南半球OL日記

南半球OL日記

国際結婚でオーストラリアへ移住するも国際離婚に。
その後、そのままオーストラリア で人生仕切直し。現在は英語に奮闘しながらも現地でBusiness Strategy系のお仕事頑張っています。2010年にケンブリッジ英検CPE合格しました。

今日のメルボルンは久々に素晴らしいお天気でしたね〜🎉



って事で



ファームへランチしに行って来た。




空気が凄く良くて気持ち良かったよ〜。



しかもお馬さん達が超フレンドリーで可愛かった😍



鼻息が暖かかったわ(笑)。



ファームにはイタリアンレストランがあって、今回はそこへ行って来たよ😃






ランチは流石に外は寒かったので中で。







まぁまぁ美味しかったかな😋



レストランにはワインテイスティングのお部屋もあったけど



私は運転手なのでテイスティングはなしw



今度は春の気候の良い時に行って、



ゆっくりしたいなと思いました☺️🎉



因みに土曜日はお友達が家を購入したので



随分と前から予定をしていた



お祝い女子会など。













先週は週半ばにも



私のCEOプレゼンが無事に終わったお祝いの



ビジネスランチもしていただき



その前の週末は何時ものメンバーで女子会と


相変わらずきゃわゆい❤️



本当にここ最近、食べまくってる💦



と言う訳で



今晩はあっさりと豚汁でもしようかね。