40代後半からの恋愛相手は。。。 | 南半球OL日記

南半球OL日記

国際結婚でオーストラリアへ移住するも国際離婚に。
その後、そのままオーストラリア で人生仕切直し。現在は英語に奮闘しながらも現地でBusiness Strategy系のお仕事頑張っています。2010年にケンブリッジ英検CPE合格しました。

最近、めちゃくちゃ平穏で



すっかりブログに書く事がなくなってしまったHanaですw



すっかりご無沙汰してしまい申し訳けないです。。。



そんな最近は仕事もドンドンと責任が増え



今年は激しい競争の中



トップパフォーマーになったものの



内の部署のヘッドカウントの問題でプロモーションない😭



その分、



お給料とボーナスがかなり上がるらしい。

(ボーナスは倍になるんだって。プレゼン頑張るだけでそんな貰えるんかとびっくらこいたw)



そんな中にあって



彼とは相変わらず仲良しさんで



本当にいっつも一緒にいる。



私って結構強い性格なので

(海外で1人で10年以上、揉まれて生きて来たんですもの❤️)



過去にお付き合いして来た人達とは喧嘩も多くて



お陰でちょっと離れてるくらいが平和でいい



っていう恋愛をして来たんですが



今の彼とは



お付き合い開始して14ヶ月、



同棲も4ヶ月くらいになるけど



彼がめちゃくちゃ大らかで優しいので



全く喧嘩にならないw


(思うにムーミンっぽい癒しな雰囲気もかなり貢献してる)



あ〜はいはいって



3際年下の彼にあやされて



機嫌が治るっていうね。



私は性格は強めではっきりしてるけど



何で怒ってるのかとか



嫌なことははっきり何が嫌っていうから



彼にすると扱い易いらしい。

(しかもそこをちゃんとしてくれたら直ぐに機嫌治るw)



でもそれでも



彼が相当におおらかなんだと思うんですけどね。



兄弟が多く



お姉さんも何人かいるからか



女性の扱いも分かってる模様。



有り難いわ。



40代も後半に入ってくると



プレ更年期でメンタルも不調になったりするし

(ハーブ飲んでるけど、なんかイラってする時あるのよねー)



なのでパートナーには



大らかで



理解のある



優しい人が良いねって



改めて実感しております。



そんな私達、



相変わらず食べるのが好きで



昨日も新たにぷらっとCBDへ出てタイレストランを開拓。






凄い美味しかった。



サービスも良かったし



お勧めでございます😋