うちのお猫様たち | 経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンでマツエクのホームサロンをしているMaiです付けまつげ


今日は猫の日!?だそうですね。

うちの猫たちも相変わらず元気です酔っ払い


↓もう大きくなりすぎてお尻がはみ出しているヘムヘムラブラブ

{01462062-226F-4B93-B4B6-234DB68ADE84}



↓足ははみ出てもどうにか入り込むにゃんちゅーラブラブ

{3559021F-582C-4D0C-9CBD-3526CF7AE085}



親バカってわかってるけどかわいすぎてたまらんっデレデレ




あーうちに来たばっかりの頃はこんなにちっさかったのね。
おっきくなったなぁー。

{FD6ECDFE-622D-4FDC-BD7C-75E02754DEDF}




今はちょうど子猫の時期なのでしょうか?!
先々週あたり、RSPCAに行ってみるとたっくさん子猫たちがいました。

見てしまうともう1匹欲しくなってしまうけど、
うちは2匹で精一杯だなもやもや

あそこにいたみんな、温かいお家が見つかりますように流れ星


{B18F0453-E433-42B3-827C-8EB141911F20}