下手くそな施術者 | 経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

経験無し・英語力無しで30歳からアイリスト〜オーストラリア•ブリスベン〜

オーストラリアのブリスベンでまつ毛・眉毛サロンを2店舗経営しています。美容師免許&美容系経験なしのわたしがただまつ毛エクステが大好きという理由でスクールに通い、海外にて自宅開業♪2023年現在、スタッフ4名と一緒に頑張っています。アイリストの方募集中!

オーストラリアのブリスベンでまつ毛エクステのホームサロンをしているMaiです目




{3BA55828-D2E0-4133-BA68-3ED96C8FAB27}

今日の朝に施術させていただいたお客さまラブ
ちょっとまつげがボケていてすいません。


来られた時にはまつ毛エクステが付いていて、オールリムーブさせていただきました。
その付いていたまつげというのが…
グルーゴッテゴテガーン
よくこれでアレルギー反応出なかったな

毛と毛が絡まりまくりガーン

めっちゃ不自然に長いのつけまくりガーン


お客さま自身、長年マツエク経験があるようで
このまつえくはよくないとさすがにお分かりでした。


こんな施術、絶対にYouTubeかなんかみて見様見真似で始めたでしょレベルショボーン

いくら経験が浅くても、きちんと指導を受けていればあんなclusterにはならない!!

こんな施術者もいるんだなぁと悲しくなりました。
それでお金を貰っているだなんてさらに悲しい…


絶対にこんな施術者にはなりたくないムキー

人のふり見てナンチャラというやつですね。


ここブリスベンでマツエクサロンを選ぶ際には
みなさまどうぞ慎重にニコニコニコニコニコニコ



詳しいメニューはこちら❤️




Add Friend