ざわ日記⑮ |  就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

 就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

  札幌市豊平区月寒東にある就労継続支援事業所のスタッフと利用者によるブログです。

こんにちは。

ざわです。



今日は気圧の変化に振り回された一日でした。

これからの天気は少しでも過ごしやすい日が多ければいいなと警戒しています☔



この間制作したランチョンマットが好評だったので、2枚追加しました✌️



こちら使用例になります。


長方形のお皿でも…








丸いお皿にも合うように作れたかな?と思います😊






お菓子代わりに乗せているのは手作り石けんです。


すりおろした無添加石けんに煮出したミントの水溶液とオリーブオイル、飾りでドライハーブをのせています。

初めて作ったにしては上手く出来ました👏


これからも制作したものを載せていきますね。




今日は午前中はスタンプの押印作業でした。みなさんゆっくり過ごされていました。

午後は清掃作業です。 







今日は焼きそばでした。

大盛りで頂きました😋

鶏のスープもしっかりした味付けで美味しかったです。


今日も美味しく頂きました。

ごちそうさまでした✨