こんにちは。
ざわです。
昨日から暑いですね💦
BRIO BASEのエアコンは毎日フル稼働しています。
湿度も高くてこれから梅雨の時期になるんだなぁと感じています。
今日は午前中が豆の選別と午後からは清掃作業になります。
今日は共用部の清掃になります🧹🧹…✨
今日は体験の方が2名いらっしゃいました‼️
真剣に豆の選別をされていましたよ。
他の皆さんも黙々と作業をされていました。
今回の豆は『菜豆』になります。
上の漢字読めましたでしょうか?
私は「なまめ」と読んでしまいました😇
正解は『サイトウ』と読みます。
インゲン豆の別名だそうです。
いつもの枝豆よりもかなり細長いですね🤔💡
種類によって大きさも形も違うのが面白いです。
今日のごはんは親子丼ならぬ他人丼です🐷🧅
以前出た時に好評でリクエストを受けたそうです✌️
お出汁の良い匂いが食欲を誘います😋💓
今日も美味しくいただきました!
ご馳走様でした🙏
