ざわ日記⑭ |  就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

 就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

  札幌市豊平区月寒東にある就労継続支援事業所のスタッフと利用者によるブログです。

こんにちは。

ざわです。

 

今日からまた1週間が始まりますね。

まだ写真には載せれないのですが、私はハンドメイド作品を何点か完成させました。

 

スタッフさんにも販売できるレベルだと言っていただけたのが嬉しかったです。

積み重なって自信になっていってほしいなぁ。

 

 

今日の午前中は豆の選別でした。

今日で金時豆の選別が終わりました❗

一袋30キロあったのですが、速いペースですね😳

談笑と休憩をはさみつつ、みなさん黙々と作業されていました。

選別お疲れ様でした。

 

午後は清掃作業になります。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお昼

 

今日のお昼は親子丼です

ぷるぷるの卵と柔らかいお肉で優しい味です😋

 

 

 

 

 

 

 

今日美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。