◆T's voice 2024.2.1 |  就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

 就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

  札幌市豊平区月寒東にある就労継続支援事業所のスタッフと利用者によるブログです。

2024年2月1日(木)

 

BRIOBASE

おはようございます!!BRIOBASEです

 

2月に入りました、新しい月です。

 

今日の月寒東、天気が良く、日差しもまぶしいBRIOBASEです、それを良いことに今日も前へと進んでいきましょう!!

 

今日の一曲目はイーグルスで、Take it easyです、聴いてくださいどうぞ!!

 

 

今日は何の日

2月1日は「テレビ放送記念日」です。

 

1953年(昭和28年)のこの日、NHK東京放送局が日本初のテレビ本放送を実施したことに由来しています。

 

当時の受信契約数は866台でした。

 

 

当時は、テレビは高級品だったようです。

 

今の時代、テレビを見ないという人もいるらしいですが、わかる気もします!!


 

こちらBRIOBASEです!!

 

今日は、スタンプ押し豆の選別、清掃作業があります、まめまめしい作業になりそうです。

 

さて、いつもの通りインターネットショップのリンクを貼っておきます!!

 

 

 

 

よろしくお願いします!!

 

今日の二曲目、スタンド・バイ・ミーを聴きたくなりました、どうぞ!!

 

 

さて僕も、作業に入りますね!!

 

お昼の時間になりました、

 

 TODAY'S
 
ランチ

 

今日のメニューは、さかな煮物になりました、感謝してありがとうございます!!

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

今日もこうして、BRIOBASEは前へ一歩進みました!!

 

それでは、また明日です、、、SEE YOU🍀🍀