◆T's voice 2024.1.31 |  就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

 就労継続支援B型事業所 BRIO BASE(ブリオベース)札幌

  札幌市豊平区月寒東にある就労継続支援事業所のスタッフと利用者によるブログです。

2024年1月31日(水)

 

BRIOBASE

おはようございます!!BRIOBASEです

 

今日の札幌は曇り空ですが、穏やかな朝です。それを良いことに今日も前へと進んでいきます。

 

それでは今日の一曲目、a-haで Take on me です、聴いてみましょう

 


今日は何の日


さて、今日1月31日は、何の日なのでしょうか、愛妻の日なのだそうです、

 

「愛妻の日」は、日本愛妻家協会が1月の「1」をアルファベットの「I アイ」に見立てた【あい(I)さい(31)】の語呂合わせにちなんで制定した記念日です。

 

この日は、妻を大切にする人が増えることで世界が豊かで平和になるかもしれないという願いを込めています。

 

夫から妻へ日頃の感謝や変わらない愛情を伝える日です。

 

愛妻の日にちなんだ「男の帰宅花作戦」では、日頃の感謝を花に託して贈る愛妻家スタイルを提唱しています。ということです、

 

もし僕が結婚していたらなと思ってしまいますが、大事な人に感謝することが大切だなと思います。

 

それでは今日の二曲目、愛妻の日にちなんで、I LOVE YOU 聴いてください

 

 

 

 

こちらBRIOBASEです!!

 

今日は、一月最後の日ですね、日々はあっという間に過ぎていきますね、気が付いたら、僕も2月で54歳です、いろいろなことがありました、けれども何かこう感謝なのです、54年間、生かされてきた、様々な出会い、様々な親切、恵み、試練すら、感謝です。花言葉が「感謝」といえば赤いバラです!!

 

 

さて、BRIOBASEでは店舗清掃スタンプ押し豆の選別、が行われています、BRIOBASEに祝福がございますように、、、

 

それでは、いつもの通りインターネットショップのリンクを貼っておきます!!

 

 

 

 

よろしくおねがいします!!

 

昨日もお伝えしましたが、今週末から札幌雪祭りがありますね!!

さっそくリンクを貼っておきます!!観光で来札する方々にWELCOMEといえるような、よい街になるといいなと、僕は願ってます!!

 

 

今年は暖冬で、雪像を制作している方々は大変ですが、札幌を代表する由緒あるこのイベントが祝福されますように!!

 

では、札幌交響楽団の演奏をお送りします、聴いてみましょう!!

 

 

素晴らしい演奏ですね!!感謝です、、、しばらく聴いてください、どうぞ!!

 

そうこうしているうちにお昼の時間になりました、

 

 TODAY'S
 
ランチ

 

今日は、みんなの好きな、スパゲティになりました、感謝してありがとうございます


 

ごちそうさまでした、感謝します!!

 

 

 

今日もこうして、BRIOBASEは、前へと進んでいきました、

 

それではまた明日です、、、SEE YOU🍀🍀