自己紹介4.2 | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

前回ブログ



目次


(前回ブログ)

  • Ameba始めた理由
  • ブログテーマ
  • 名前の由来
  • 病名
  • 特性
(今回ブログ)
  • 経過観察
  • 趣味
  • キャリア

経過観察


CRPSについては、

当初、車椅子や杖を

利用していました。

今は、それらの道具なしで

歩いています。


治療は病院を転々として、

今は漢方内科に通っていますが、

ペインクリニックの転院を

検討中。

また、民間の治療院と

カウンセリングを

行っています。


精神障がいについては、

凹みやすかったり、

言葉に出すのが苦手でしたが、

今は自己肯定感を

高められるようになりました。


治療は

発達障がいの薬物治療と

前述のカウンセリングです。

時たま、眠剤と鬱薬を

飲んでいます。


趣味


コーヒー豆を挽いて🫘

家庭で飲むこと、

純喫茶に行くこと、

モンスターストライクという

ゲームをすること、です。


コーヒーの前回ブログ


モンストのイベントクエスト

「山武尊(やまたけみこと)」で、

奇跡的に勝利した画面(笑)

山武尊についての詳細



キャリア


学校を卒業して、

一般枠の正社員

下矢印

身体障がい枠のアルバイト

下矢印

身体障がい枠の正社員


今の働いている所で、

発達障がいが判明。

上司のみ障がいを

オープンにしています。


現在、事務として、

ホームページに関わる業務を

行っています。


Webデザインの

仕事ができるように、

スクールへ通い勉強中。


Webデザインの前回ブログ


最後に


ご精読ありがとうございますm(__)m

お見知りおきを。