共生(闘病)日記 | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

始めました。


痛み指数…3

(痛くて死ぬ10、平気0


昨日の歩数


褒め&いいこと日記

  1. Webデザインのスクール行った
  2. 自分の気持ちを吐露した
  3. 料理した

目次


  • カウンセリング
  • 整骨院

カウンセリング


昨日行ったのは、いつもと少し違う。

両親に同席してもらった。

同席理由は、

自分の言葉で伝え切れない部分を

カウンセラーから伝えてもらうため。


今まで、両親に診察やカウンセリングを

受診した後、報告してきた。

でも、何となく、

自分が受けて自分で報告したのでは

消化不良だったので、

同席してもらうことにした。


感想として、

自分の思いと、両親の思いを

共有できて良かった。


整骨院


今日は神経と筋肉をほぐすことをした。

めっちゃ痛かったえーん

最後の方は、

寝不足で寝てしまいましたzzz