テイクアウト用コップ | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。


こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

始めました。


痛み指数…2

(痛くて死ぬ10、平気0


昨日の歩数


持ち歩きコップを探していた


時たま、スターバックスや

タリーズなど大型チェーン店、

あと個人店のコーヒー屋で

テイクアウトのコーヒーなどを

買います。


そんな時にお店で提供される

紙コップは捨てられるメリットもあるけど、

こぼれやすい。


そこで、蓋ありで、

こぼれにくいコップを探していました。


割引されていたHARIO


そんな時に冒頭の写真の

マグカップを見つけました。

その名もは、「ミオルーヴ」

コーヒー器具をいっぱい出している

 HARIOという会社の商品。


MIOLOVE(HARIO公式HP)


なんと

半額

迷った末、購入。


500mlペットボトルと比較




蓋の一部が動かせます。

登山などのアウトドアで

コーヒーを飲むにも、いいと思う。

取手なくて、持ち運びやすい。

ありがたや。