ZoomでのWeb会議(3人以上) | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

始めました。


目次


  • 初めての○○
  • スケジュール

初めての○○


今までZoomにおいて

友達1人とミーティングをしたことはあります。

今度、3人以上でミーティングすることに

なりました。

そこで、少し衝撃だったことを

メモします。

ちなみに、無料のベーシックプランです。


スケジュール


アプリを起動し、

「スケジュール」を押す



スケジュール後の画面


ミーティング開始を押す



なんと、分の選択肢が

00,15,30,45のみ。

そうなのね…


ミーティング時間の選択肢も

00,15,30,45のみ。

しかも45分を選ぶと、

そうなのね。

Zoomで3人以上やると

40分が限界なのね。

知りませんでした。