僕の自己紹介3 | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

 

 

 

前回記事



 

病名


僕が診断されたのは、2つ。

まずは複合性局所疼痛症候群。

Complex Regional Pain Syndrome

これと共生することになってから、

Amebaを開始しました。


次が気分変調性障がい。

いわゆる、うつ病です。

次の特性から

二次障害として出てきました。


特性


発達障碍は、

注意欠陥多動性障害

Attention Deficit Hyperactivity Disorder

自閉症スペクトラム

Autism Spectrum Disorder

この両方です。


今、カウンセリングを受けて、

そんな自分と向き合っています。


経過観察


痛かったら、痛みを感じる

自分の特性を他人に話す

そういう感じで来ています。


由来


「ヒラリーダフ」という歌手の

響きが良くて使用。

ブログ名も、だふを使用したい

ユーモアを持ちたい

というところから、

「だっふんだー」です。


趣味


コーヒー豆を買って、

グラインダーで挽いて飲む。


キャリアのために


Webデザインの勉強中。

今は、ファームという

申込時に入力する

ページの内容を勉強です。

「名前」とか「電話」とか。


最後に


慢性疼痛や、

発達障碍など

共通なことがあれば、

繋がりましょう。

ご精読ありがとうございます。

 

みんなの投稿を見るボタン