オススメスニーカー屋(東京都) | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

始めました。


痛み指数…3

(痛くて死ぬ10、平気0


昨日の歩数




自己紹介


足の痛みに必要なのは


足首の痛みに大切になってくること、

それは、

です。


健康な人が軽く触れたと思っても、

飛び上がるほど痛い時があります。

(今でも)


慢性疼痛になったばかりの時、

靴が本当に困った。


何を履いても患部に響くえーん


そんな中、とあるスニーカー屋を

勧められます。

三茶スニーカー👟

三茶スニーカーのホームページ


「あなたは、自分に合っている靴を

知る必要がある。

そのために、まずスニーカー。

三茶スニーカーの店主が

あなたに合うもの見つけてくれる。」


いやー…行ってびっくり。

行くまで自分の合うのって

よく分かっていなかった。

店主が「これ、どう?」と

色々と靴を勧めてくる。

何個くらい試したか忘れたけど、

とあるスニーカーを履いて、

シンデレラが「ピッタリ」って言う意味、分かるわー

すげー。


患部が気にならない。

歩きやすいわぁー。


三茶スニーカーのおかげで、

歩数が飛躍しました。


歩けないと、どこも行けないからね。

マジで助かりました。

最近は行ってないけど、

三茶スニーカー行った後は、

靴で迷うことがなくなりました。

「これ、いいびっくりマーク」ってなる。


歩行に関して困っている方、

タコや外反母趾など

足にトラブル抱えている方、

まずはスニーカーで合ってるものを

理解するために、三茶スニーカーへ。