Webデザインスクール決定 | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

前置き


こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

始めました。


痛み指数…2

(痛くて死ぬ10、平気0


昨日の歩数


褒め&いいこと日記

①勉強

②仕事

③料理


自己紹介


前回の記事



やっと決まる


スクール探しをして、

なかなか1位を決められませんでした。


それが5つスクールの話を

聞いていく内に、

決まりました!!


最終的な決め手は、

講師の多さ、

デザインや技術を

元にした企業が母体

という所でした。


HTML


先週日曜日から開始して、

TeraPadを利用して、

HTML言語を

初めて作りましたびっくり


TeraPadの説明


楽しかったニコニコ