星になった犬 | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

2021年 10月 18日(月)


帰り道、1番星を見つけた。
亡くなった犬が星になったのか、と
詩人のようにクサく思う。



実家のワンコが亡くなりました



深夜の3〜4時頃、
母に起こされた。
前日の夜から、偶然にも
実家に泊まっていました。
「○○が亡くなっている」と
言われて、起きました。


動物病院へ連れて行くために、
犬を車へ運んだり、
死亡直前にした糞尿を
処理したりしました。
昨日の最期に巡り会えて、
親の手伝いができて、
本当に良かった。


 



後日、犬ともからもらった
花束💐
愛されていました。
このワンコは、母が主な飼い主で、
僕よりも悲しいだろう。
とりあえず、
49日まで、喪に服します。



昨日の夢で、犬が出てきました。

ずっと途中で残したままだった、

このブログを書こうと思いました。

ご精読ありがとうございました。