珈琲あれこれ〜ブレンド+金属フィルター | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

ご無沙汰です


試験が終わり、解放されました。

結果は、散々でしたゲッソリ


ブレンド飲みました


昨日、コーヒー豆を買う所を

検索していたところ、

期間限定の販売所を見つけました目


スタッフのお姉さんに、

いつまで販売やっているか尋ねると

とりあえず年末までとのこと。


お姉さんにブラジルとブレンドを

勧められました。

じゃあ、1番だし、

ブラジルで🇧🇷


ブレンドも、おまけしてもらいましたにひひ



今朝、ブレンドを金属フィルターで、

飲みました。


金属フィルターの説明は、

こちらダウンダウンダウン


香りが「チョコとチェリー」と

書いてあるとおり、甘い音譜

幸せな休日でしたおねがい