診察に参りました | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

漢方科


クマムシくん医師
「冷えた後で温めたら遅いので、
冷やさないようにしてください。
暑かったら、脱げばいいので」

そういえば前回、
3種類あるうちの1つ、
分量が減りました。

理由は、汗が出る💦
冷え改善しすぎて、暑い💦

減ってから、汗出なくなりました。

精神科


トラ医師

「どうですか?」


最近、仕事の研修しながら、

うとうとしてしまいます。

昇級の試験を控えていまして。


トラ「それは、疲れが溜まっていますね。

仕事で手一杯なので、

家事をそこそこにしてください。

仕事に家事に、となると、

倒れてしまいますからね。」


(まじかー)