徒然07Sep | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

前置き

こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

始めました。


痛み指数…3

(痛くて死ぬ10、平気0


昨日の歩数


褒め&いいこと日記

1文房具を買えた

2料理した

3勉強した

4カラオケに行った

5漫画を読んだ


漢方科へ行きました


前回の宣言に反して、ブログ(笑)

前回に続き、3回目の診察。

クマムシくん医師

「前回より調子良さそうよ」

そうですか。

今の漢方は、疲れに効きますか?

クマムシくん「少し効くけど、今は

足の痛みに集中ね。

あまり効能を追加しては良くないから」

へい。


ぽりぽり

頭を掻く効果音(笑)

最近、ちょいちょい、

「死にたい」って心の中で、

つぶやいてしまってますヽ(;▽;)


まぁ、仕事できない自分とか、

失敗しちゃったり、

お金少なかったり、

人間関係うまくいかなかったり、

体調悪かったりだから

思っちゃう訳なんです。


今は治ってます。

だから、

生きたくても大病を患っている方に

申し訳ないと思えます。


まぁ、そんな日もありますよね。


ではではークローバー