精神的につらい | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

こんばんは、だふです。

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

褒め日記

1レポートを途中まで書いた

2目標の時間に起きた

3マインドフルネス瞑想

4面倒に思いながらもレトルトを食べた

5お散歩

 

前回のブログでは、痛みがひどかったと書きました。

今は10から6には下がったかな。

 

痛みの次は、精神的に弱りました。

人間関係、季節が原因でしょうか。

視野狭窄に陥っているのはわかるけれど、

なかなか打開までは至らないゲホゲホ

 

それでは、また。