皆様、よく生きました | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。



ご報告



全然関係ない猫の写真(笑)


私事で大変恐縮なのですが、この度

少し精神的に強くなれた

ことを、ご報告させていただきます。


パーパーパーパーパー

こんにちは、だふです。

Amebaは、CRPSという

慢性疼痛と共生することから

始めました。


痛み指数…9

(痛くて死ぬ10、平気0


昨日の歩数



褒め日記

1LINEの返信

2iPhoneの下取り

3机の上を片す

4おなか空いていないが食べた

5自分の本音を話した

パーパーパーパーパーパーOK


まさかの8歩か(笑)

でも、痺れが強いですタラー

でもメンタルは少し回復🤏

昨日のメンタルは、やばかった。

今朝も、危機的でした。

いわゆる抑うつのような状態でした。


でも午後あたりに回復してきました。

少し強くなれたかな〜って思う理由は、


とりあえず散歩して

部屋を片したからかなと。


鬱は、朝の散歩と

部屋の片付けを

色々な情報で得たため、

日課にする努力しています。


今日も生きました。

ご精読ありがとうございました😊