痛み来たな〜 | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

 こんばんは、だふです👋

Amebaを始めた理由の慢性疼痛、

久々にやってきましたえーん

 


 昨日は、そんなに歩いていません。


でも、今日、歩いたかびっくり

整骨院に行ったら、
「腰運動しろ」と言われました。
あい、しますガーン

最近、歩くのはしていますが、
ストレッチ、ヨガや体操などは
サボっていました。

歩くのを減らして、
ストレッチします。

梅雨は嫌ですね。
ご自愛しあいましょう。

猫が車の上で寝てました。