天を仰ぐ | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

ブログ連続で、すみませんあせる

どうしても今日、書きたい内容がもう1つあるのを思い出しました。


2007年11月15日

当時飼っていたイヌのももが亡くなった日です。

初めて、自分の家で、自分の我がままで飼うことになったイヌでした。


2000年から7年間、

大事な大事な私たちの家族の一員でした。

父が動物愛護センターで「かしこそう」と思って選びました。

私たちが飼うことにならなければ、もうすぐ死ぬところだったそうです。


06年から体調を崩し、07年にリンパ腫を発見。

闘病の末、治らず、そのまま死にました。

私は死に目に合えませんでしたが、何かしらのサインは感じました。


4年経った今でも、思い出して泣くことがあります。

これを打っている今でも、涙腺がゆるくなりますしょぼん

愛していました、そして今も愛しています。



だっふんだーな日々