JRの駅員さん、ありがとう! | だっふんだーな日々

だっふんだーな日々

C; カッコよく (Complex)
R; ルー大柴みたいに  (Regional)
P; ぷっと笑わせたい  (Pain)
S; そんな毎日☆ (Symdrome)

CRPSという病気に罹った、とある男のブログです。

何ヶ月ぶりだろう・・・

ひさっっしぶりに電車に乗りました電車


皮膚科へ行く、といのが目的で乗りました走る人

1回、同じ目的で乗ったんですが

もぅ痛くて痛くてしょぼん帰りはタクシーで帰りました車


しかぁし、今回は

行きと帰り、両方、電車で帰りましたー!!クラッカー


まぁ、足が良くなったことも要因なんですが

今回、駅員さんの手助けを借りたのも大きな要因です音譜

電車乗るところから、出口まで車椅子を出してもらい、

さらに押してもらいました車椅子


これだけでも大変、助かりましたニコニコ

お忙しいなか、本当に感謝しておりますо(ж>▽<)y ☆


つくづく、私は快方に向かっている幸せ者だということ

こうやって、人に助けてもらえることもあるんだということを

感じさせられました。


社会は捨てたもんじゃないぜっっっアップ