実家の片付けのきっかけ | 心に寄り添うお片付け

心に寄り添うお片付け

捨てられない気持ちがわかるから。捨てないで片付ける整理収納アドバイス

今日もクリーニングデイに。と

近所の友人がお品を持ってきてくれた。


「こんなのダメだよね?」


「全然問題ないよ〜。基本的に壊れたり汚れてなくて使えるものなら大丈夫だから。」


「よかった〜。」


それからコーヒーを淹れて、少しお話して。

「家の中スッキリした!今度少し実家のも持ってきていい?使ってないやつあるんだよね。親も片付けたいんだって。」

「もちろん。いいよ。」


実家の片付けを始めるきっかけになりそう。


ほっ。

として帰っていった。