売れた!書き込みまくった参考書 | 心に寄り添うお片付け

心に寄り添うお片付け

捨てられない気持ちがわかるから。捨てないで片付ける整理収納アドバイス

土日はフリマアプリ売れやすいので、とりあえず本だけ出品しました!

書き込みまくったアロマテラピー検定の参考書。

捨てよっかなぁ。と思ったけど
自分があまりお金かけずに取得したいと思っていた口なので

一応最低金額で出品してみました。

見出しも作っちゃってるし。
『1週間で合格』ってとこがね。
私らしいっしょ。

ちゃんと一発でアロマテラピー検定1級合格しているので運気いいハズ笑^_^

そしたら何と!10分くらいでピロリン!!

売れたぁぁぁ!!

送料除いたら100円ちょっとの手取りになるけど、ちりつもですよ。

若干愛着あったから嬉しかった♡


それではまた明日21:18にお会いしましょう。 

ココロに寄り添うお片付け^^
しほろの整理収納アドバイザー柴田円里でした。

フォローしてね…