なりたい未来は自分で作れる。自分の人生の主人公になる。「Brilliantlife」

 

延べ700人以上の才能を開花!

あなたが才能を120%発揮して 

思い通りの人生が実現できるよう 

あきらめない人生を全力サポート! 

プロフィールはこちら

 

才能発揮コーチの大和田明子です

 

 

 

 TODAY'S
 
人生の生きがい・楽しみを見つけられないあなたへ 

 

 

 

毎日がつまらない

生きがいがないと

思っていらっしゃるあなた

 

 

目標達成

趣味にしませんか?

 

 

最終目的は

天命に生きること

幸せに生きること

 

 

でも、なかなか

天命を見つけられなかったり

どこから手をつけていいか

分からなかったり…。

 

 

脳が持つ3つの本能

 

「生きたい」

「知りたい」

「仲間になりたい」

 

 

この中の「知りたい」は

成長したいということ

 

 

だから、自分が成長していないと

脳は嬉しくないんです。

 

 

 

そんなあなたは

目標達成

趣味にしちゃったらいいんです。

 

 

 

趣味だから、

どんどんうまくなって

ゲーム感覚で楽しめるから

どこまでもいっちゃう。
 

 

たとえば

①早起きミッション

眠る時間を決め

朝30分ずつ早めていく

起きられなかったら

もう一回爽やかにやり直し…。

 

 

②おしゃれミッション

ファッション雑誌やインスタから

いいなと思う洋服を探す。

街の中に探しに行く。

見つかるまであきらめない。

 

 

③憧れのお部屋ミッション

ものを減らすも良し

雑貨屋さんのように並べるも良し

本や雑誌やネットの中など

自分の理想を見つけて実現する

引越しだっていい

 

 

 

④理想の食事ミッション

家族の健康を守る食事

理想的なスタイルになる

至高のメニューを極める

 

 

 

他にも

 

 

 

 

 

⑤理想の子育てミッション

(自主性を育てるなど)

 

⑥体を極めるミッション

(ヨガ、筋トレ、ピラティスなど)

 

⑦パートナーとラブラブミッション

 

⑧仕事とプライベートの

 バランスミッション

 

 

なんでも、

やり遂げたいことを

ゲーム感覚で目標達成

それを趣味にして

大事なことを極めちゃう。

 

 

成長を感じると

脳の本能が喜んで

どんどん進めます。

 

 

そうすると

その道を教えられるし

ビジネスにもなるし

それが天命に繋がったり・・・

 

 

だから、何でもいいから

気になっていることや

好きなことのミッションクリア。

目標達成

 

 

あなたのミッションは

何にしましょうか?

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

9月から始まった

「新・史上最強の自分になる

 Brilliant Life講座」

 

 

11人の講座生様方は

目標達成

趣味化計画始めています。

 

 

なりたい自分にむけて

習慣の形成をすることで

目標達成を目指しています。

 

 

例えば月に3つずつ、

7ヶ月で21の習慣

 

 

自分で決めたその習慣を

自分のものにしたら

どこまで目標望達

できるのだろうと

楽しみにしています。

 

 

ブログを最後まで読んで下さり

ありがとうございます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

9月の人気記事💎

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

222名が受け取って下さった

 

1日1枚読むだけで
自分のための夢を叶える
秘密のドリームプラン
30DAYSレッスン
まだまだ差し上げています

 

↓↓↓

 

image

 

 


 

 

 

 

 

メニュー
ホーム
プロフィール
施術の流れ
お客様の声
公式LINE
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
このブログをフォローする
私の想い