なりたい未来は自分で作れる。自分の人生の主人公になる。「Brilliantlife」

 

延べ700人以上の才能を開花!

あなたが才能を120%発揮して 

思い通りの人生が実現できるよう 

あきらめない人生を全力サポート! 

プロフィールはこちら

 

才能発揮コーチの大和田明子です

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたの中の冒険心に火をつけて🔥 怖いからこそ、進む人にしか見えない景色が見えます

 

 

 

新しいこと

するって

勇気いるんです

 

 

何かを始めようと思うけど

なかなか始められない。

 

 

何かを始めても

なんだかやる気が起こらなくて

やめてしまいたくなる。

 

 

そんな覚えはありませんか?

 

 

それは、すべて脳のせい。

 

 

綱引きって

やったことありますか?

 

 

勝気な真ん中の娘が

出場する運動会で

親子一緒に綱引きをする

機会がありました。

 

 

その綱引きが

紅組、白組の勝敗を

決める局面。

 

 

どうしても娘のために

勝ちたかった。

 

 

気合いを入れて

紐に飛びついて引っ張る。

全身全霊の力を込めて。

 

 

でも、でも…。

ずるずると引っ張られていく。

 

 

本当に無念。

ずるずると引っ張られて

くやしい。

 

 

私たちの場合は

だいたい同じくらいの人数で

たまたま負けてしまったけれど

 

 

5人で引っ張る私たちに対し

相手が95人だったらどうでしょう。

絶対に勝てない相手に

挑んでも絶対に勝てない。

 

 

 

 

 

 

 

それが

潜在意識と顕在意識の関係

 

 

頑張って引っ張っている

私たちの顕在意識を

楽々と引っ張り返すのが

潜在意識。

 

 

私たちが顕在意識で

挑戦しようと思っても

 

 

私たちの命を守るために

新しい事を始めることを

全力で反対してくる潜在意識は

なかなか強敵。

 

 

だからこそ

新しい挑戦や冒険は

簡単ではないんです。

 

 

でも、冒険しないと

新しいことをしないと

私たちの人生は変わらない。

 

 

AIに取って代わられる時代。

今こそ、

あなたの天命を生きる時。

 

 

今までと同じことをしていたら

人生は何も変わらないし

世の中が変化していく分

時代に置いて行かれてしまう。

 

 

勇気が必要です。

 

 

 

 

 

 

昨日も書きましたが

50代以上の方

特に冒険が必要ですし

冒険にピッタリの時期。

 

 

 

 

私と同じ年代のみなさま

今までやりたかったこと

願望、やらずに

人生終われませんよね。

 

 

私たちの人生

こんなもんじゃありません。

学ぶもよし、遊ぶもよし

 

 

ちょっと怖いけれど

潜在意識をだましながら

冒険心に火をつけましょう‼️

 

 

⚠️潜在意識って

 少しずつ続けて習慣にしたり

 ワクワク楽しみながらすると

 案外手なづけられるんですよ♡

 

 

良かったらそんな方法

聞きにいらっしゃいませんか?

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

自分の人生を生きたいあなた

本当に夢を叶えたいあなた

あなたの願望の実現の扉を

最速で開けるお手伝いを

するために私がいます。

 

 

最新の脳科学✖️夢叶心理学

量子力学✖️コーチング✖️

タイムマネジメントで

 

 

天命や夢を見つけられて

無理に頑張らなくても

自然に習慣化までできる

新しい講座ができました。

 

 

 

 

 

 

Coming Soon‼️

 

 

ブログを最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

220名が受け取って下さった

 

1日1枚読むだけで
自分のための夢を叶える
秘密のドリームプラン
30DAYSレッスン
まだまだ差し上げています

 

↓↓↓

 

image

 

 

 

ありがとうございます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

8月の人気記事💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー
ホーム
プロフィール
施術の流れ
お客様の声
公式LINE
お問い合わせ
ソーシャルメディア
フェイスブック
インスタグラム
LINE公式アカウント
YouTube
このブログをフォローする
私の想い